こんにちは🎵

今日は福岡に来ています✨


朝はひんやりした風が心地よくなりましたね(﹡ˆωˆ﹡)そんな夏の終わりを感じているこっとんですが、まだまだ先週末の真夏の鈴鹿1000kmの余韻が消せません。



{1CF9BF2B-F57E-4672-89FD-D59443F928D6}

8/26.27に鈴鹿サーキットで開催された
"SUZUKA1000km THE FINAL"

たくさんの方のおかげて、
とーっても思い出深い2日間になりました...!





予選日は早朝から雨が降っていたんですが
記念すべき最後の鈴鹿1000kmとゆう日に、
空の雨雲も空気を読んで去ってくれました!笑
雨が降っていたとは思えないくらいの晴天になりました花火


RAYBRIG レースクイーン毎年恒例の鈴鹿での浴衣姿!国さんに「いつもの子かな?」って冗談まじりで声をかけていただきました🎵

どんな時も穏やかで素敵な笑顔の国さんが大好きです✨
{D5C9A96D-748E-4EBE-9E9F-F3E22F62146D}


TEAM KUNIMITSUテラス応援席では
多数ご応募があったテラス席チケットを抽選でゲットされたRAYBRIGファミリーのみなさまにご挨拶や自己紹介をさせていただきました。みなさん私よりRAYBRIGファミリー歴でゆうと大先輩ばかりですがいつも温かく迎えてくれますハート

{3F8A3F0D-60AE-4926-8200-A97467FE388B}

国さんや山本選手、伊沢選手も来て下さって集合写真!
{B06620FF-FEBE-4B9D-BEE1-0FB3C4348E2D}
↑宝物になったワンショット⭐


↓チームへのみなさんからの寄せ書きには
私たちへのメッセージも!ありがとうございますハート
{D05D4FA7-9DBD-47B6-905F-208D15977659}

今回とても楽しみにしていたテラス応援席への訪問ではお会いしてみたかったたくさんの方々にお会いできてお話も少しできて忘れられない時間になりました。



そして予選レース!結果はQ1トップタイムで突破、
Q2を6番手フィニッシュ!
詳しくはこちら
{8BF67C0D-EF26-40DA-BB0A-A24029BCF353}
いつもドキドキしながらピットで観戦させていただきます。




その後もイベント盛りだくさん
{9D537F88-B59D-42C6-A7D1-5380BCD03ECE}
フォレストブースの物販では鈴鹿戦から販売開始された似顔絵Tシャツ&トートバッグをご購入下さった方へ、スタッフとしてきていたRAYBRIGコンパニオンの星井ひなのちゃんも加わりサイン会リボン

似顔絵トートバッグは1日で完売してしまいました!!アセアセご購入くださった皆さまありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)ハート





バタバタとした予選日を終え、いよいよ
決勝日を迎えました!
{FB4D3E7D-2C68-46D6-9D0C-5E7AEF90A24A}


この日のグリッドボードは私が担当させていただきました!こんな歴史的な瞬間にグリッドに立たせていただき、レースクイーンとしてはこの上ない幸せですハートキラキラ




この日もレース中私達はイベント盛りだくさん🎵
なんと、2015RAYBRIGレースクイーンの大山美穂さんをスペシャルゲストにフォレストさんにてサイン会🎵

{B8DA7C62-FE71-4C3A-99A4-C9C6F6416C03}


ユーロスポーツさんでの物販サイン会🎵
{B2308910-AE97-4D52-8D1C-26E3A0EC4ACC}

テラス応援席ではmobil1レースクイーン2017のお2人ともコラボしましたピンクハートキラキラ
国さんポーズグッ
{6F8E409A-D82F-4D08-8A57-AB6D35596DA1}


こんな感じでバタバタとサーキット内駆け回っておりましたヾ(・ω・`*)アセアセ


ひとときの休憩では赤福氷を差し入れをいただき....幸せ...☘初めて食べましたが想像以上に美味しかったぁ~🎵中に餡子と白玉が入ってます(﹡ˆωˆ﹡)
{E02BB2C0-B4EA-42FB-B410-E20E0A946AB8}



そして
ここからはモニターに釘付け...!
{C67696C8-400D-4047-B84F-1D1FE44B2D5C}

最低5回のピットインのルールもあったので順位も錯綜。パニック!見ていられないくらいはらはらドキドキ..(´・ω・`)レース展開についていくのに必死でしたハッ

気づくとレース終盤、1号車との3位争いハッ
何度も果敢にくらいつく100号車にもうサーキット中が釘付けでしたね。

メインストレートで1号車に並び1コーナーで100号車が順位をあげた瞬間は思わず人前では出さ無いような叫び声で高まりました( ´:ω:` )キラキラ
{57DC7D5F-EFE8-45E2-9D85-D122F99BC2AE}


そのまま周回を重ね見事3位でチェッカーを受け、
オートポリス戦以来の今シーズン2度目の表彰台キラキラ

{10316752-28C8-4487-B289-9375ED6CD86A}


うるうる..花火

レースについてはRAYBRIGモータースポーツページもご覧下さい。高橋国光総監督や山本選手、伊沢選手のコメントも掲載されてます🎵



毎戦、様々な感動を与えてくれる
チーム関係者の皆様、そして100号車を応援してくださっているファンのみなさまに心から感謝します🙏🏻

毎戦ごとにチームへの愛が深まります。( ´:ω:` )

RAYBRIGファミリーからは
「感動した!」「次のてっぺんはRAYBRIG!」
「涙があふれた」「かっこよかった!」などなど..歓喜のお声が聞けました( ´:ω:` )キラキラ

3位争いをした1号車には3位の座を譲りペースを守って走り抜くとゆう選択肢もあったとの記事を見て、個人的には驚きましたハッ守る事も必要になる時があるんだ!とハッと気付かされました。
ただ、この感動はライバルが諦めなかったからこそのもので、ドライバーさんの負けない気持ちが人の心を動かすんだなぁ、と思いました。モータースポーツの魅力ですねハート炎





さぁ、
今回で16ptゲットでチームランキング7位炎
13ptゲットでドライバーランキング9位炎
となりました。

引き続き、シリーズチャンピョン目指して
次回10/7.8のタイ戦も100号車RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援よろしくお願いいたします!




では、最後に...ブルーハート
次はRAYBRIGの優勝がみたい!!!車
こっとんでしたえーん!笑



2017RAYBRIG レースクイーン
はらはら






AD

コメント(7)