おはようございます(﹡ˆωˆ﹡)



お盆休みも今日で終わり..🎵

実家には帰れませんでしたが、
甲子園をテレビ観戦したり友人やお世話になってる方とお食事したり、ゆっくりとした時間を過ごせました⭐


みなさまはいかがお過ごしでしたか?(﹡ˆωˆ﹡)




さて今日はハート
来週末にsuperGT鈴鹿戦を迎えるにあたってひとつお知らせがあります!
(前回の富士戦のフォレストブースで行ったサイン会に来てくださった方にはもう発表しておりますが..)



じゃん!!リボン

{45C4ED96-8518-4CBA-B4A1-AFB4E0EDE13A}


なんと私たち2017RAYBRIGレースクイーンの似顔絵Tシャツ第2弾が鈴鹿戦から発売されます!
真ん中にはRAYBRIGのコンパニオンをしている星井ひなのちゃんも仲間入り!キラキラ

お値段は¥3000くまクッキー

ひなちゃんとは同じ事務所でお洋服の好みが合うんです🎵ムードメーカーなひなちゃんは鈴鹿戦にスタッフとしてチームのお手伝いで来てくれたりするのでチームのお部屋が楽しく賑やかになるだろうなぁ、と思ってます🎵
{C62B7ED4-62C5-4D10-B8C4-1AB64E707345}






そしてさらに
トートバッグも発売されますキラキラ

{18C2949A-490F-4160-8537-4B75A137F7A4}

こちらは¥2000くまクッキー








嬉しいなぁ~(﹡ˆωˆ﹡)キラキラ
手に取るのがとても楽しみです🎵





ちなみに
第1弾はこんな感じでしたキラキラ
{B51DF2C8-2BFD-4320-B51C-FC0CFC7F1025}





似顔絵Tシャツ&トートバッグはフォレストブースでの販売になります🎵
購入者様へのサイン会のお時間等はまたお知らせしますねバイバイ




ぜひ、GETしてください(﹡ˆωˆ﹡)ハート






簡単にですが、
お知らせでしたブルーハートピンクハート



2017RAYBRIG レースクイーン
はらことは
{AAF7881A-4EEA-4349-9B47-762D48656BE8}






AD

コメント(5)