本日も夜便へー!



雨後だからどうかなー?








心配をよそに開始からサバに混じってアジ!!



回遊のタイミングがはやくよくアタってくれましたね!










ライトアップしてからもポツポツ…


パターンを掴むと入れ食い🎣🎣🎣🎣






なんなら折れたロッドのお客様が一番入れ食い🤣🤣🤣



どうしてもティップが繊細なロッドを使う釣りなので、予備ロッドはお持ちくださいませ😂😂😂



気になるアカイカは…









サイズは良いものの…数は顔見る程度でした😂




雨後で速めの潮流や濁りも関係ありそうですね…








アジもワームカラーやエダスの長さにうるさい夜でした…



釣果はちーっと差が出てしまいましたね💦



今宵もご乗船ありがとうございました!!



〜つれたもの〜
アジ 1人10〜40匹
アカイカ
サゴシ
サバ
エソ