気を取り直して本日も夜遊びへ!











今日は明るい時間帯から回遊多め🎣🎣










ライトが効いてからは🙆🙆🙆



御夫婦で!親子で!バッチリ!キメていただきました🌟🌟🌟



入れ食いすぎず、ちょーっとコツが必要だったりして



仕掛けを変えたりワームを変えたりシンカーを変えたり


このくらいの釣れ具合が一番楽しくて集中力も続くのかな〜と思います🥸



途中、ティップ折れる方がいたり…



タックルを海に落とす方がいたり…



落としたのとは違うお客様がタックルを釣り上げたり…



トラブルもいっぱいありましたねw




皆さん気になるアカイカは









回遊が来るとパタパタ釣れる感じで🦑🦑🦑


少しずつ上向いてきましたね😎


今後さらに期待しましょう🦑



今宵もご乗船ありがとうございました!!



〜つれたもの〜
アジ 1人15〜30匹
アカイカ
サバ
サゴシ
えそ



今年は40cmクラスも良く上がりますね〜♡