大注目!ブーツだよっっ٩( 'ω' )و | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

わっしょい!!!!!たっきーです!!!

本日は2017年最後の出勤でございました!!
今年入ってからお話させて頂いた皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

また来年も楽しくお話させて下さいませΘωΘ♡


それでは今日はこちらのお知らせから!!
{E0EEFA8E-40C9-4C78-ABA9-5B7BDB0A25E4}

明日12/31は営業時間が変更になります!!
閉店時間が18時となりますので皆さまお気をつけ下さいね(*⁰▿⁰*)!


はい!!大注目の新作をご紹介しますよ!!
{6738235D-3476-4B9A-9E10-32B89F253215}

♢クラウン刺繍入ドット柄レースアップブーツ
(K1678)

¥16,200

サイズ M L





{23A5B971-67A4-42E2-9A99-7638E04702B6}

♢クラウン刺繍入市松柄レースアップブーツ
(K1679)

¥16,200

サイズ M  L





{1A7FF616-136D-44E3-8DC0-91D755344EFE}

♢クラウン刺繍入ストライプ柄レースアップブーツ(K1680)

¥16,200


サイズ S  M  L
 





{6BDFB8CA-B423-4B12-BB15-C127A5C44E53}

♢クラウン刺繍入レースアップブーツ
(K1681)

¥16,200

サイズ S  M  L





{28E84B72-A2FE-4D53-96B9-95E722C5DE71}

久しぶりのブーツが入ってきましたー!!!
めちゃめちゃカッコよくて履きやすいです!!
私はシンプルで合わせやすいクロ無地を履いてみました(^o^)

{45753C24-4529-47FB-91D2-6A85BD93ECC9}

横から見てみるとクラウンの刺繍が!!
もちろん両足にありますよ( ^ω^ )
ソールも3㎝程で高過ぎないので歩きやすいです♪

{C7C52796-9BC1-49CF-BA3E-59245F6CEC65}

あらいさんにはドット柄を履いてもらいましたよ!
柄入りは甲のあたりと、かかとに柄が入っていて黒の面積が大きいのでコーディネートに取り入れやすいですよ(*゚▽゚*)



足の小さい方や服に合うか…と悩んでる皆さま!!
柄とサイズの展開もあるのでぜひぜひ自分に合う子を見つけて下さいね!!
各サイズ少量の入荷となってますので気になってる方は早めにお問い合わせ下さいませΘωΘ!



これももらえます!!!
{AA18570D-54CE-4030-A95B-78736C211542}

¥10,000お買い上げで2018オリジナル卓上カレンダーをプレゼントです!!
まだ若干在庫ありますので忘れずゲットしてくださいませ(*⁰▿⁰*)!!


こちらのチケットお持ちの皆さまー!!
{1F04A29C-CA3D-46C2-A721-6D3F42081885}

景品交換はお済みですか?!
引き換え期間は明日までとなっております!!
冒頭でも書きましたが、営業時間が18時までとなりますのでお気をつけくださいね!!


2017年ラストの出勤者は!!!
{BB96B32D-8F27-4F2C-AE4C-BF99FE557A5D}

あらいさん&さとさんがまるっと1日お待ちしております!!
ぜひ遊びにいらして下さい\\\\٩( 'ω' )و ////