ロオオォォッングッ!!! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

はいども〜

さとです!((*゚∀゚))




朝出勤してみたならば、
とある場所に新井ちゃんからのクリスマスプレゼントでツナ缶とカレー缶が隠されてましたw

{644F7196-AEBA-4188-B32C-DC22302589F4}


どんどん料理に使っていこうと思いますw





はい!
それではクリスマスも終わり本格的に
年末へ向かっていく今日ご紹介するのは
こちらっ!!!


{0C23EDC7-4D6D-4EBC-93BD-607EFCC855DC}

♢フード付ロングzipパーカー
¥10.476

チャコールグレイ
ブラック





こーゆーの好きな人おるでしょ?w
よく見ると前zipはきっちり裾まではなくて
丁度腰下くらいまで。

なのでちょっとした裾のヒラっと感もあって
可愛いですよ!



新井ちゃんに着てもらいました。
{B49296E2-AC51-456E-9924-862112E217A7}


こうやって着て見るとほんとに長い着丈と
なってるのがわかりますねぇ〜。


サイドにはスリットが入っていて、、
{4F27E4BB-FD46-49B5-9830-3AAB0335EB17}

{3F50B3B4-B19B-4E34-BD54-7027AA4B8CAD}

首元に向かうにつれzipが突然、
斜めに走っているので、開けた時にはアシメ感も出て可愛いっす!!





色違いも着てもらいました!!
{37BF2C74-F8A4-46EA-9D44-0F5A3A7D4735}

{7669EADB-A435-4682-89AC-F8D8C58105C5}


フードはかなりのビックサイズ!!!
ずっぽりと被ったら魔導師のようになりますw



ソフト裏毛タイプなので、
肌触りも柔らかくて着心地良いので、
ぜひお好きな方はいらしてくださいね!!!




それでは明日27日の出勤者は?
{89A22B2A-771C-409C-B73E-9DBA22E6AB90}

新井ちゃん朝から20時まで!
さとが昼からラストまで!

ご来店お待ちしております!!