ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

やせる近道指導者のJUNKOであり、

ハーブボールセラピスト協会原宿校インストラクターの吉崎純子です。


私のプロフィールは、こちらです。


ご興味がございましたらご覧くださいませ。


7月2日日曜日は午前と午後、5日水曜日の午前と参加のワークショップを開催させていただきました。





今回のテーマははてなマーク

〜ハーブボールで紫外線&暑さ対策〜





暑い国のタイハーブで汗をかいて余分な熱と水分と毒素を排出。

デトックス効果でジメジメ湿度で重だるくなった心と体がスッキリ。

モチベーションもアップアップ

良いものを入れるためにはスペースが必要ですから、余分なものは捨てないとねニコニコ







美肌効果の高い和草(日本)のハーブで紫外線でダメージを受けたお肌をいたわっていただきました。

お作り頂いたハーブボールで心と体とお肌のホームケア楽しみながら行ってくださいねラブラブ








またの再会を楽しみにしております。

新しいワクワクいっぱいの素敵な出会いと再会に感謝です。

ご参加いただきまして有難うございました音譜



[問い合わせ先]

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会 原宿校


最寄り駅:北参道2番出口より徒歩4分、原宿駅竹下口より徒歩8分、
     千駄ヶ谷または国立競技場駅より徒歩10分くらいです。
電話090-9965-8768



スクールへのアクセスはこちらをご覧下さいませ~。

分からない時には、お電話をいただければお迎えに伺います。

簡単お問い合わせフォームはこちらから (24時間受付中!)








AD