箕輪店在庫情報。珍しい車部門 | もうすぐ100年。これから100年。長野県の中古車・バイクのお店

もうすぐ100年。これから100年。長野県の中古車・バイクのお店

適正価格でのバイク・自動車の販売・修理・買取を行っております。
大正7年から、地元の自転車店として、
現在は、地元飯田市にて、ハラホンダ・モトウィズ・スマイルの
小売り3店舗を展開中!!
県内9店舗展開するアップルもよろしくお願いします!!


テーマ:

寒いのが苦手なので、いいかげん春が待ち遠しい、アップル箕輪バイパス店・いとうです。


さて、1月中はあまり販売に手が回らなかったものですから、ここにきて小売り用の良質車が入庫してきましたのでご紹介させていただきたいと思います。


珍しい車部門からは・・・IQ!!

もうすぐ100年。これから100年。長野県の中古車・バイクのお店

→お車の詳細はこちら

発売された時に話題になりましたし、当時のグッドデザイン賞などを受賞したので、知っている方も多いかと思います、が、あんまり走っているのは見かけない珍しいお車ですね。

よく2人乗りに間違われますが、一応4人乗りです!

見かけは小さいですが、軽自動車よりも幅があり、室内は広め。


もうすぐ100年。これから100年。長野県の中古車・バイクのお店


身長180cm、体重はヒ・ミ・ツの乙女な私が乗っても、窮屈な感じがいたしません。

ナビ、ETCなど車として欲しい装備は一通りおさえていますし、「ブログ見たよ」と行っていただければ中古ですがスタッドレスもお付けいたしましょう←こういうの言ってみたかった


さらに、このお車のいいところは、当店でメンテナンス付きリースでお客様にご提供していた車であると言う事。

新車時からお客様と一緒に管理、整備して来たお車ですので、機関などの状態はバッチリ!もちろん保証付きです。


人とは違った車に乗りたい!と思っているそこのあなたにピッタリ!!

お気軽にお問い合わせください。


買取り専門店だから、下取りももちろんおまかせください。


いとう

ハラホンダさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス