今年スタートから東京2日間ライブさせていただきました!

 

 

去年先輩方に紹介していただいた

 

四谷天窓.comfortさん、水道橋Wordsさん

 

 

の2カ所で今年も照れ

 

1日目は水道橋Wordsさんにて!

 

もちろんみんな初めましてとけど、

今日はみんな女の子だけで、

心細い中本当たくさん話ししてくれて最初から最後まで楽しかった!!

 

そして、来てくださってた初めましての方々も

お話ししてくださったりと本当に楽しかったです!!

 

 

 

 

そして2日目!!

 

でね!!ここで!!www

 

 

 

いもそんwww

 

 

 

じゃないとけど!!wwww

 

そっくりでしょっw

 

これがいもそんww

 

 

 

東京で活動されてる19歳の女の子で

Meiちゃんっていうんだけど、

ずっといもそんにしか見えなくてww

 

 

 

 

MCでも名前だしてくれたりと嬉しかったなあああ

 

 

また妹に会いに東京行かないとww

 

 

本当今回の出演者の方のライブも勉強なった!

 

 

私は私らしくしかできないけど、

たくさん吸収していこ!!

 

 

今年初めからいい時間を過ごさせていただきました!!

 

 

出会った方々、四谷天窓.comfortさん、水道橋Wordsさん

紹介してくださった先輩方、本当にありがとうございました!

 

 

次のライブは福岡、清川、いつもお世話になってる「cavernbeat」さんです!

 

 

来てーーーーー!!!!!w