ゾンビガールMVみんなみてくれた????

 

 

 

本当私のしたいように、私の想像の世界を歌詞にして

歌にして、映像にしたああ!!!!www

 

 

 

協力してくれたみんな本当にありがとう。。。

 

 

 

私の完全にわがままやけど、、、

 

 

ライブでも、撮影でも協力してくれる人がいるってすごいな。。

 

 

 

 

あ!!!出演してるメンバー紹介するね!!

(アーティストさんのみ紹介するよ!)

 

先ずはメインキャラクターから!!

 

<ゾンビガール/浩子クレメニア>

これは私ですね。w

去年食べようと楽しみにしてたコンガリガングロボーイを、みんなが先に食べてしまったことに

腹を立てて、それならみんなを食べてしまえばガングロ男との約束が果たせるじゃないか!!

と思ってみんなを襲う ちょっとアホな役

 

<コンガリガングロボーイ/山崎賢一>

食物として見られてるとは思いもしない。基本世界中の女の子は俺のことが好きなんだと思っている。

 

佐賀出身のシンガーソングライター!!ピアノの弾き語りで今、フェスに出演したり、

たくさんのメジャーアーティストさんとも共演してるんだよー!

今度ね、地元の佐賀でワンマンライブがあって、私もオープニングで歌わせていただきます!ぜひ待ってます!!

Twitter

https://twitter.com/klife111

officialHP

https://kenichiyamasaki.jimdo.com

 

2020年1月19日[日曜日]

 【山崎賢一ONE MAN CONCERT】 Support Fanfan 

OPENING GUEST 浩子クレメニア 

(会場) 唐津リフレホール 

〒847-0861 佐賀県唐津市二タ子3丁目155番地4. 

Open 13:00 Start 14:00 

TICKET 前売り 大人 2,500円 中、高校生 15,00円 小学生以下無料 

予約/sagasunflowers@gmail.com

 

<狼ボーイ/ZINGI>

バレなければいいだろう。と料理が得意な狼男が霊性スープに。

 

福岡、九州をメインに活動してるシンガーソングライターです!

「幸せでありますようにfeat.浩子クレメニア」はこの方が作詞作曲したんだよー!

他にも素敵な曲あるから聞いてみて!

Twitter 

https://twitter.com/818jingi

Instagram

https://www.instagram.com/818jingi/?hl=ja

 

 

 

 

<ジャックオーランタン/日吉拓哉>

いつもスマートで女の子が大好き、でも恥ずかしがり屋ですぐ照れるため、会話は苦手。

霊性スープが大好物。

 

何と言っても!!!この方がいなかったら、私の曲たちは綺麗にCDになってないのですよ〜

私の曲のほとんどが日吉さんに編曲していただいてます!!

若いながらに、「KaguyaSoundWorks」という会社を立ち上げ、たくさんのアーティストさんの曲に

携わってます!!

もし、アーティストさんで、私の曲で編曲いいなーって思ってたら

ぜひ相談してみるといいかなーと思います!

https://www.kaguyasoundworks.com

 

<フランケンガール/聖(ひじり)>

いつもポケーっとしてて、目に見えたものはなんでも食べてしまう。

たまにハロウィンの日以外に出てきてしまって彷徨ってる。でも一番モテる。

 

可愛いでしょ!!!この聖ちゃんは、福岡、九州、最近では東京でも活動してるシンガーソングライター!

主催ライブも毎回たくさんの人が来てて、私も声かけてもらったことがあるんだよー!

すごく明るくて、頑張り屋さん!ラジオにも来てくれたよ!みんなチェックしてねーん!

Twitter 

https://twitter.com/_hijiri_0921

Instagram

https://www.instagram.com/_hijiri_0921/?hl=ja

 

<真実の人形/白石かえで>

実は世界の全てを把握して、質問にはなんでも本当の答えを返す。テンション上がると首を傾げる。

 

かえちゃんは、福岡、東京でモデルをメインにタレントとしても活躍中なんだよー!

実は咲き誇れにも写ってる!!コスプレイヤーとしても、インスタにたくさん写真も載ってるから見て見てー!

Instagram 

https://www.instagram.com/s_kaepyon/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/s_kaepyon

 

 

ここからはハロウィンに来てくれた仲間たち!!

 

<包帯ベイビー/愛花>

あかちゃん。言葉は話せず、いつもヘラヘラみんなの真似をしている。

 

福岡、九州をメインに活動中のシンガーソングライター!私が今楽曲提供させてもらってる子なんだよー!

「幸せでありますように」に出演してくれるのー!

現在は新曲作りに頑張ってるんだって!素直でまっすぐな女の子!MVもあるから見て見てー!!

Twitter

https://twitter.com/AIKA361191131

Instagram

https://www.instagram.com/aichan.1106/?hl=ja

 

 

<ドラキュラボーイ/しゅんや>

ドラキュラ界の執事。包帯ベイビーを預かって頑張って育てている。育メン。

 

現在、劇団チーム♾カメレオンに所属し、シンガーとしてもライブもしているよー!!

ヒーローになって演劇でいろんなところに行ってるの!!

実はこれまた「幸せでありますように」に出演してくれてます!頑張る大工さん役!!

いつもライブの時にはスタッフさんしてくれたりと本当に頼りになる。。

今回もありがとうございました!!!

Twitter

https://twitter.com/libteck2

Instagram

https://www.instagram.com/libteck2/?hl=ja

 

 

<猫ガール/non>

穏やかな性格で、甘え上手。人間に飼われてたが、現在は30人ほど人間を飼っている。

 

のんたん!!私がプライベートでも仲良くさせてもらっててよくインスタにも登場してるよー!

佐賀出身の福岡、九州で活動中のシンガーさん!見た目も可愛いけど、本当いつも話聞いたり助けてくれて

本当いいやつだ。。実はこれまたまた「幸せでありますように」に出演してくれてます!

チェックして見てー!!

Twitter

https://twitter.com/1101nm

Instagram

https://www.instagram.com/noxxn527/?hl=ja

 

 

<魔女ガール/はがゆき>

とにかく何にでも魔法をかけたがる。得意な魔法はヘアトリートメント。

 

今回!!みんなのメイクを担当してくれたんだよー!!ジャックの顔とかすごいでしょー!

本当忙しい中ありがとうー!!

はがゆきちゃんは現在、美容師の傍、シンガーとしてもステージに立ってるのー!

サマスノ。っていう2人組ユニットも組んでるよ!チェックして見てー!

Twitter

https://twitter.com/yukitty328

Instagram

https://www.instagram.com/snowoman328/?hl=ja

 

 

 

 

 

ということで!!!

みんなこれを見て、また見返して見て!!wwww

 

 

映像 LOOP博多(1ch.)

協力 singlesBAR double

 

 

本当に本当に完成嬉しい!!!

 

拡散よろしくお願いします!!!

 

 

フリーなのでたくさんいろんな場所で流してくださーーい!!!!

 

 

 

バイ!!!!