あ!!夢がかなった!!!!




ってなった瞬間ってある?






私、福岡に来る前に goosehouseがきっかけで

勇気をもらって、島から出て音楽を初めてって

話をずっとライブとかでもしてて



ちょうど1年くらい前にそのメンバーさん数人に

挨拶させていただく機会があって




もうその段階でもほんとにうれしさ1000000倍


って感じでww




でも次にこうして会うなら

絶対アーティストとして同じイベントで会いたいと思ってたと。




私はいちファンでしかないからね…




そのためには、たくさん進んで成長しないと!!!




って言って夢中でいろんなところに行ったり

そこからたくさんの人と出会ってお世話になって






そしてね!!




8月10日!!




それがかなうの!!!!




メンバーのワタナベシュウヘイさんと

一緒のイベントに

出演させていただきます!





こんなにうれしいことはないなあ…



口に出して言ってたことがかなっていく…



不思議だ~!!





ぜひお越しください―!!