ちす

最近は英語に時間かけてる(人並み)

英語は安定させられるはずの教科だから得意にしときたい








やぱやってて思うけど物理おもろい
だんだんおもしろさがわかってきた
暗記さしていらないし


だから点とりてぇ


文章のよみちがいとか、ただ代入するだけとかでミスることあるけど(あほ)

またエッセンスにもどって理解ふかめる







今日やっときづいたけど
ただ積分するだけなら面積負になる(゜Д゜;)

いつも面積とか体積だしてたからきにしてなかったけど

これわすれてたのでかいあぶね(あほ)

答えあってたから無意識にやってた

だから面積だすのじゃなくてただ積分するだけなら対称性があるとうちけしあうのか
やっとわかった

無意識危険






今日の勉強
・第1回全統 数学
・第2回東北 数学
・英文解釈基礎58~75
・だいすう3問
・大阪13年化学有機


そいじゃ