ちゃんと来てくれましたね!

バレンタインデーにバレンタイン

本番準備の練習の合間に

撮影したんでしょうか?



ㅋㅋㅋ(ククク)

かーわいーキューンハート






そういえば

バレンタインデーなんだなぁ…

って考えてふと思い出した1年前。



ヨンジェさんがファンへのプレゼントとして

ラジオ📻「GOT7ヨンジェの親しい友達」の

スタジオで披露してくれた

ソン・シギョンさんの

「영원히(Eternally音符

  (ヨンウウォニ)




この歌を聞いたのがきっかけで、

心の奥底にしまい込んでいた

亡くなった父への想いを書きました↓



この時を境に、父のことで

自分を責めることは無くなりました。



月曜日のラジオでの発言↓


ファンの皆さん、

たくさん会えるわけでもないのに

惜しみなく愛してくれて

本当にありがとう、

でも十分にその気持ちに

応えきれていないけれど、

どうにかしたいと思っている、と。


더 못해줘서 미안한 마음이 

ト モッテジョソ ミアナン マウミ

약간 

ヤッカン

사랑이지않나 라는 

サランイジアンナ ラヌン

생각도 들어요.

センガッド ドゥロヨ


これ以上 出来なくて 申し訳ない気持ちだけど

なんとなく 

そういうのも愛なんじゃないか、

そんな気がします。



いえいえ!!

何も出来なくなんかないあんぐり

1年前、

苦しみを乗り越える力を

ヨンジェさんから与えてもらったんですよおねがい


しかも

さらに何も出来なくて

申し訳ないと思うのも

愛なんじゃないか、って

父に対して何も出来なかったと思った自分を

また慰めてもらっている泣き笑い



だから私の方こそ

너무 고마워요(ノム コマウォヨ)

心からありがとうなんですよー照れ



大勢のファンが

きっとヨンジェさんに対して、

いっぱいいっぱい

感謝していると思いますキラキラ




現在、東京公演オフィシャル2次抽選先行

受付中↓


KPOPアイドル出身でありながら

これほど

魅せて聴かせる若手の歌手

なかなかいませんよ〜ルンルンピンクハートキラキラ



ヨンジェさんに

直にお会いしたことのない方、

是非この機会に足を運んでみてくださいおねがい