こんばんは♪

atelier anon(アトリエアノン)ですト音記号

大阪市住吉区
大阪狭山市で
アイシングクッキー
デコパージュ
キャンドルの教室をしていますキラキラ2

本日もブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございますおんぷ2

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

まずは雨の降る寒い中
はじめてお越し頂きました
kさま

キャンドル体験レッスンに
お越し下さいました。



アロマの精油を楽しみながら
選んで頂き
ブルーの綺麗な色のキャンドルが
出来上がりました。

薔薇のつぼみもつくって
頂きましたが
とっても上手でした。

アロマの香りにつつまれて
癒されたレッスンに
なりました。

またご自宅でも
楽しんでくださいね♪



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




住吉区で
アロマトリートメント&フェイシャル
サロンをされている
wさま。

サロンのお客様用に
ハンガーにデコパージュ
レッスンにお越し下さいました。

とってもシックな
モノトーンの
ハイセンスなハンガーに
仕上がりました。

住吉区界隈の
美味しいお店の場所を
教えて頂いたり
とてもお話が弾みました。

サロンでの
お客様の接客など
かなり勉強になる
お話もしていただきましたよWハート


またハンガー是非
使ってみてくださいね♪




本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたWハート