いや〜ようやく金曜日!

幼稚園3日間しか行ってないけどさ〜

連休明けだからか

行きたくないって泣いてた娘ちゃん。

いやだよね、分かる分かる。

ママもつられて泣きそうになった泣

娘以外は家に🏠いるから、

なんで自分だけ行かないといけないの?

と思ってるかもしれない。

昨日は

〇〇先生いやだ。

と、言っていたけど、

なんで?と聞いても理由は言わない。

だから、何がいやなのか分からない…

一日泣いていたようで、

先生から電話がかかってきました。

気にかけてもらっているので

親としてはありがたいです。


今日はどうだったかな?心配…


息子はお昼寝タイム中ですが、

そろそろお迎えに行きます立ち上がる