冷たい雨がよく降りました。

カントリーマーケット、無事に終了しました。


足元は悪いなか、オープン前から沢山のお客さまが!


リピーターのお客さまが、またいらしてくださったり。

探してきましたと、以前お買い上げくださったピアスを身につけてくださっていたり。

はじめましてのお客さまが、次はどこに出展するんですか、と聞いてくださったり。



作家さんたちとも、わいわいしたり。



とにかく、またまた楽しい1日になりました。


皆さま、ありがとうございました。





そして引き続き、星の街チャレンジマルシェ@吉祥寺ハモニカ横丁、開催中です。

今日1日お願いした、やきがし屋さんにも感謝。



今日1日、4*Fioreのお店番をしてくれたMimosaちゃんにも感謝。



明日は、私、1日4*Fioreにおります。






イベント前日の夜にやる作業じゃない…


しっかりと準備したつもりでも、必ず何かが抜けてる。


私らしいと言えばらしいけど、ちゃんとしなきゃ~