よく降りますね。



夕食を食べながら、次男くんが話します。

「あ~あ、オレ、神様に一生のお願い使っちゃった~」


そうなんだ~
あえて、内容を聞かないいじわる母。


「何を頼んだか聞きたい?」


「あのね、ママに10年前の目をくださいって頼んだの。」


あ。

もしかして、昨日の心の声、聞いてた?
(※昨日の記事参照)



「一生のお願いは1回しかつかえないのになぁ~」


だよね。

そんなことに使っちゃもったいないからさ。










10年前の私、丸ごと全部に変更してもらって。






目だけじゃなくて。


20年前とは言わないからさぁ。





さて、今日は1日雨のお店番。

お兄ちゃんが
「ママがイベントの準備が間に合わないって思ってるから、神様が時間をくれたんだよ。」
と、教えてくれたので。

作りかけのもの、沢山持っていきました。



女子必須のりぼん。

ヘアゴムとスリーピンになります。



*Rアドバイザーに、「ダメ!地味!」と何回もご指摘いただきながら、一緒に選んだもらった
カラフルパステルカラーもあります♪
(ほぼecruセレクトの精いっぱいカラフル?)


LaFossetteセンセイに基礎から、教えていただきながら作りましたよ~
(1部自己流あり)


もうちょっとキラキラな感じにしてから持参します。



女子、沢山来てね~♪




しかし、私の心の声、ふたりにタダモレだな。