こんにちは。


寒い!

昨日はあんなに汗だらだらかいたのに…

今日は屋内でも震えちゃうくらい。


冬来ちゃう?

それはそれで楽しみ♪


とは言え、体調管理に気を付けましょうね~



風邪を引いてる場合じゃないのです。

秋を楽しまなくちゃ!




と言うわけで、昨日予告したオーダーのトートバッグ。



朝になっても暗いので、ついでに暗めの加工。

色がきれいに出ないのは、すいません、雨のせいです。




こっちが色味は近いかな?

A4も入って、あれとかこれとか入って。

大きめサイズのトートバッグ。

内側にはキレイなアンティークバイオレットのリネンを使いました。


お客さまにお持ち込みいただいた、カラフルな帆布は普段なかなか選ばない色だけど、新鮮で楽しかった♪




こちらはお色違いの小さいサイズ。

生地を縦横変えて色が違うだけで、雰囲気がガラッと変わります。


内側にはネイビーのリネン。

ポケットは1つ。



私が、まだアクセサリーより洋服や布小物をメインに作っていた頃からのお客さま。

もう何年になるかな…

こうして変わらず、オーダーくださるのもそうだけど、たまにお会いできるだけで、ありがたくて幸せ。




さぁ、日曜日はこちら。


イベントデビューは若葉ケヤキモールさんでした。

初心に返れる場所にて、また出展させていただきます。


お天気心配ですが、濡れずにお買い物できます。

暖かくしてお出かけください♪




さぁ、これから学校でミシン学習のボランティアへ。

子供たち、可愛いんだよなぁ♪