暑い!

また夏ですか?



昨日はサッカー観戦しながら、うかつにもジリジリ陽に焼けてしまいました…





ここ数回トップをやらせてもらっているお兄ちゃんの、もうめちゃくちゃ久しぶりの左足のころころシュートが決まったし(笑)


せっかく1点取ったのに、後半、キーパーの弟がフリーキック2点決められてしまい、残念ながら勝てなくて…
いつぶりか記憶に無いくらいの、お兄ちゃんの悔し涙。

久しぶりのゴールだったし、キーパーが弟だったし。

でもでも良いじゃないか、悔し涙なんて!

良いもの見れました。



まぁ、一瞬で立ち直って、おにぎりほおばってましたけど。




そんなお兄ちゃんが作ったこれ。



レベル10
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


意味が分からないくらい難しい。

ちゃんとゴールできるやつ?



「できるよ、もちろん。」




めちゃくちゃ難しくない?

同じところぐるぐるしちゃうんだけど。






「でしょ。

おれもできないもん。」






作った本人もできないんか~い!



頑張ってみる勇気のあるかた、Let's challenge !!