シコクベルグついにエントリー開始したの? | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

10月25日のレースですがすでにエントリーは始まってしまったようですね。

 

モトクロスコースやスキー場などのレースはありましたが、日本初になるのかな?

 

採石場でのハードエンデューロのレースですね。

 

エンデューロライダーはみんな同じでエルズベルグを想像する通り、名前も「シコクベルグ」と世界最高峰のエンデューロをリスペクトした感じがバリバリですね。

 

 

そしてエントリー開始からすでに270名以上のエントリーという人気ぶり。いやー凄いですね。

 

バイクヤード勢からもちらほら名前が見れてちょっと感激!

 

各地のレースや大会が一回限りやコースそのものが走れなくなる事例も多々見られたことにより「走れるときに走っとかなきゃ」と言った感じもあるように思いますが。

 

オッサンはお金がないのでパス。

 

同月にブラックバレーがあるのでそれくらいは出たいと思っておりますが、コロナの仕事への影響次第なのが大きいですかね。

 

うーん、見に行くだけでも是非とも取材に行きたいところですがね。

 

まー無理でしょうから色々な方の動画に期待したいところです。

 

今週末のクロスミッション桑田山もいつかは行ってみたいところですが、まーほんとコロナコロナですね。

 

なんとか息子を8月末のGPKとかは走らせてはやりたいとは思ってるんですがね。

 

そう言えば8月22日の笛太郎の「肝試しエンデューロ」も楽しそうですよね。

 

タイスケカップきもだめしエンデューロ

 

ナイトエンデューロとか経験したことないし翌日のフリーライドも走りごたえのある笛太郎ファームでかなり沢山走れそうで、さらに二日で6000円と超格安のイベントだと思う、たぶんワイワイ系の面白いレースになって良い夏のひと時は過ごせそうですが、残念ながら仕事の都合がつけられそうになく断念。

 

もうほんと全部コロナコロナですわ(-_-;)

 

まー参加できない物は仕方ない、出来ることして楽しむしかないってことですわ。

 

あッと忘れてた、とりあえず8月の8日9日でバイクヤードキヨのテージャスキャンプ練習会?はとりあえず参加予定だけど。

 

テージャスキャンプスペシャル

 

 

 

 

土曜日に夜更かしして日曜は死んでる予感(笑)

 

タマには装備でもして真面目に練習でもしてみようかな?