【作詞】TVアニメ「三者三葉」双葉&桜キャラソン!作詞を担当させて頂きました!! | 久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?

久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?

作詞をしております、久猫あむのブログです。

$久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?
少し前に暑かったのでそうめんを買ったのですが
最近また寒くなってしまって…しばらくいいや。。。



5/18リリースです!

「三者三葉」キャラクターソング Vol.2 小田切双葉 & 臼田 桜/東宝

¥1,620
Amazon.co.jp

<収録曲>
2. とぅいんくる☆そんぐ! !
歌:小田切双葉 & 臼田 桜(CV:金澤まい & 夏野菜緒)

試聴はコチラ↓



上記の楽曲で作詞を担当させて頂きました!

双葉ちゃんと桜ちゃんが二人で歌う!
それだけでもう胸がザワつきますね~!!!!!
(お二人とも、原作コミックでは「ボエー」と表現されてしまう
凄まじい歌声をお持ちです)
桜ちゃんと言えば作詞スキルも超個性派ですしね。
双葉ちゃんもツッコミの腕が冴え渡るってもんです。

そんな二人が一緒に作詞をしたらどうなるかな??
というイメージで歌詞を書かせて頂きました。
結果、楽曲はキラッキラのキメッキメで可愛いのに、
歌詞はギラッギラでギリッギリな感じになりました…(笑)

是非是非、聞いて頂けたら嬉しいです^^
宜しくおねがいしまーす!