2005年08月22日

今日の気になる事  なければ幸い

テーマ:不思議な力

今朝の気になること

昨日は、夜8時に寝て、夜中に目覚めました。
チャットして遊んでいたのですが・・・・

朝焼けが気になって・・・・・・

この画像です


asayake

携帯で撮った画像なのですが・・・・

朝焼けは、河をわたるな・・・・と言われているそうです。
震災で、帰れなくなるから・・・だそうです


そして、黒い雲の指す方向は、

北東。。。宮城県沖???????

一応、注意しておこうかな。。。と思っています。

何もなければ、それでヨシ^^





その時の地震雲、画像に納めておりました。

そう、クイズに出したYOSAKOIの場所で撮影した画像です。

旦那に、新潟で地震あるよ。と言って、当たってしまい、
ビックリされました。


その時の画像も掲載しておきますね。


housha

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年08月11日

夏と言えば・・・・・ですよね?

テーマ:不思議な力

夏と言えば・・・・・

涼しい話をしたいなと
と言っても・・・涼しいってより、寒い話?

ここからは、怖い話になるので、嫌な方はスルーを!

霊感ってどんなの?って思う人も多いと思う

その人によってそれぞれと思うが、
私の場合を話そうと思う。


前に、どうして不思議な力が備わったか?記事にした。 (リンクあり)

では、どのように感じるのだろうか?

まず、境界線のようなのがあるようだ。
その範囲は、霊の持つ力具合にもよるのかもしれない。
もちろん、見えるわけはない。

なにげなく歩いていると、突然、不安な気持ちになる。
そして、頭の毛が逆立つ感じがし
(気分的には、キタロウ)

ki

足下が震え出す。膝が笑う。
で、どこからともなく、
ここから先には行ってはいけない。そう体が感じる。

自分は、中途半端な霊感なので、
霊に勝とうとか思わない。
霊を浄化させる事も出来ない。

p



そこで進むときっと何かトラブルを起こすのかもしれない。
が・・・それから先に行ったことないので、わからない。


それと、気になる場所が2カ所ある

1カ所は、自宅から直線距離で150m位の所にある墓場

そこを車で(しか通ったことない)通ると、
急に頭の中が錯乱状態になる
車の運転不可能な場所だ。
日中でもそうなのだから、夜中はきっと凄いのだろう。
日中、忘れて通った時には、自分の精神力との戦いだ。
やっとの運転ですり抜ける。
すごく強い霊気だが、距離的には、短い。
私に何か訴えてるのかもしれないが、理解出来ない。

もう1カ所は、友人の実家の近く中学校周辺

なんとなく、そこを通るのは避けていた(感だろう)が、
携帯電話を忘れた私は、彼女の家の近くの公衆電話で電話をかけた。
ん?
なんとなく違和感。
急に不安な感じがしてきた。
そして、遠くから白い霧のようなものがじわじわと迫ってきた。
と思った瞬間、その白い霧に回りを囲まれた。
その時間は、1秒もないかもしれない。

じわじわと押し寄せたはずなのに、あっというまに囲まれる。
これは強い。
殺されるかもしれない。
そう感じ取った私は、電話を切って逃げた。

その友人の家には、弟君がいるのだが、私よりも霊感がある。
その彼にその話をした。
場所的には、もうちょっと西側50m先位だが、
かなり強い霊が居るという。
武者の格好をした男性の霊だと言うが、彼もその霊には勝てないと言う。
逃げれて良かったね。と心配してくれた。

もっと話はあるが、今日はこのへんでやめておこうと思う。

稲川 淳二さん

出番ですよ(^^)

inagawa 呼んだ?

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005年07月31日

テーマ:不思議な力
おはようございます

今から、YOSAKOIの為、出かけるので、

次回ないから、色なしで申し訳ありませんです^^;


疲れ切って寝たせいもあるかもしれませんが・・・・


夢をみたような?


誰かと誰かが会話してるんですが・・・・


地震来るかも・・・

中国、近畿あたり?

少し、大きめ?

う~~~ん、わかんない!


はい!

この4行が夢の中で勝手に又聞きした感じの会話です。

今回は、私への忠告じゃないので、はっきりとは言えませんが・・・・


では
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年07月29日

林檎、予知夢見る!

テーマ:不思議な力
夏休み真っ盛り!!!!

な為に、毎日、子供中心の生活

正直、飯炊きおばさん化してます・・・・

だってよ・・・

朝9時頃朝ご飯食べて、10時過ぎには、おやつの請求
12時にお昼食べて、3時には、おやつ(果物)請求
夜7~8時には、夕飯


あぁ・・・・・_| ̄|○





そう言えば、今年に入ってから、地震の夢を数度見ています。

旦那と、身近の人には、話していたのですが、
今回の関東地方の地震。。。。。



そのときは、はっきりと、

「東京の方で地震があるよ。大きいよ。
地震の対策した方がいいよ!今なら間に合うから」


と、言う夢でした。

そして、今朝、また地震の夢を見ました。

でも、今回は、前ほど不安なものでなく、
地震だぁ~~~ ってな感じでした。


そして、夕方、夕焼けにある雲を見て息子に

「地震雲だねぇ・・・地震・・・来るよ」

と言いました。

その話を聞いていたYOSAKOI仲間が、

「えぇ? わかるの?」と聞いてきました。

いや、多分・・・・ってな感じで言ったのですが、
その30分後に地震がありました。

YOSAKOI仲間から電話が(w

「なんでわかったのぉ????????」


いやいや、一番驚いてるのは

予知してしまった本人の私ですから!!!!!!



夢、いろんな形で見るんですよ。

たいていは、リアルですね。
色もあるし、風景もある程度同じ。
目が覚めても覚えている事が多いです。



その他には、(今朝のように)風景とかなく、
目が覚めたときに、漠然と、地震の夢を見たなぁ~って感じで

雰囲気だけ覚えていると言う事。

今回のように、予知夢のような事もあるかもしれません。
何か気がかりな夢を見たときには、
ここでご報告した方がいいかも・・・・・・


あぁ・・・でも、役に立ちそうにもないのですが^^;

って、遅れましたが



コメントへのレスも出来ず、

みなさんの所へ廻る事も出来ずにごめんなさい。ojigi

明日のフリーマーケットの準備、

30,31日のYOSAKOIジュニア大会に向け、

毎日練習におつきあいの日々でした。

もう少しでゆっくり出来そうです。


いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2005年05月20日

私は不思議ちゃん(爆) 小○優子も真っ青!

テーマ:不思議な力

自分言うのもなんだけど、 

 

 

私は不思議ちゃん(*´∇`*)アハァ   

 

 

不思議体験てんこ盛りな女なのである(゚Д゚)ハァハァ

 

 

 まず、はじめに

 

  

私がまだ4~5歳の時 

どうしてもおばあちゃんの家に泊まりたくなり、 

一人外泊をする事になった。

おじいちゃんとおばあちゃんの間に寝ていた私は・・・

夜中に目を覚ます 


 「お星様、きれいかなぁ^^」と外を見ると・・・・ 


池の所から白い光の玉が・・・ 

  

私の体の中を抜けていったΣ(´Д`;lll)はぅ

  

特に痛みも何もない。 

 

怖くなった私は、おばあちゃんの布団に潜り込んだ(--;)

 

 

この事があってから、私には、不思議な力が備わった。 

 

霊感とか、第六感的なものだキターーー(・∀・) ーーーーー  

 


おばあちゃんがなくなり、2年くらいすぎた頃

  

 

私は、坂道を思いっきり駆け下りていた。 


 

 どっどっどっどっどどどっどどおどどどどどっどぉぉぉぉおおおおお! 


  

ってか、加速しちゃって止まらない (;´Д`;)ヤバイぢゃん

 


 道路のど真ん中を走っている 

 


 おおっと、大きい道路に出てしまうぅ (`Д´)ピ~~~~ンチ!


  

でも、止まらないんだなぁ ヽ(´Д`;)

 


坂道を降りきった時・・・・・ 


 

 目に飛び込んできたのはトラック ( ゜Д゜)ヒョエー!!!


 

 アァ!!!!!轢かれるぅ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

そう思って目を閉じた瞬間 


  

キキキキィ~~~~~~ってトラックの急ブレーキの音がした 

 

 

そして、ドスン!と (:D)┼─┤バタッ 

 


 そのドスン!って音で我にかえった私 Σ( ̄△ ̄;)ハッ


  

あれれ?o( ̄ ^  ̄ o)?  

 

 

飛び出したはずの道路の端にある電信柱にしがみついていた w( ̄△ ̄;)wおぉ!


 

 前のめりになるあたり、勢いが止まらなかったらしい。 

 

 

ってか、不思議 (≧▽≦)ノギャハハ 

 


 飛び出した記憶のある場所から2m近く斜め後ろの電信柱なんですけど (´_`;)


 

 どうやら、瞬間移動やっちゃった??????(人´∀`).☆.。.:* 

  

 

トラックの運転手も降りてきて 

 

 

「大丈夫かぁぁぁあああ・・・・・・(;´Д`;)?」 


  

近所のおばちゃんも目撃者 (゚Д゚)ハァハァ

 

 

みんなで 

 

 

あれ?(・_・) 

 

 

飛び出したよね????????(・_・) 

  

 

どういう事?(・_・)

  

 

そんな感じでワケわかんない感じだった(*´∇`*)アハァ   


 

この話を母親にした

  

 

「テレポーテーション???? ハァ?」 (摩邪風) 

 


  

「バカ言ってんじゃねぇぞぉ~~~~」              masa

 

 

これで終わりかよぉ!!!_| ̄|○  

 

 

 

でもね、今は、母親は私の不思議な力を信じている 

  

 

大事な信者様(爆)である (≧▽≦)ノギャハハ 

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。