2006年12月04日

よさこい☆

テーマ:趣味

3日は、今年最後YOSAKOI本番でした。


イルミネーションの点灯式の中で、

20組位のチームで踊りました。


まぁ・・・私は仕事だったので、

子供たちだけでの参加でしたが・・・・


ビデオを早速見せてもらいました


点灯式なので、夜がメイン夕陽


いろんな色のスポットライトを浴びて、

本当に気持ちよさそうでした。


本番の衣装の確認で、


夏と同じだよ~って聞いて


え? タンクトップっすか????


neko


と、びっくりしちゃいましたえ゛!


子供たちも、小雨の降る冷えた夜に、

よく笑顔でがんばって踊ったと思います。


ビデオにも、

「寒いべなー」とか、

「めんごいなぁ~」(かわいい)とか入ってました。


観客のそういう声うれしいですねぇラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月24日

ヤフーオークション

テーマ:趣味

みんなは、どんなものをオークションで買ってる? 

 

 

私は、子供のブランド服を買ってる。 

 

 

だってさぁ、子供って、すぐに大きくなっちゃうし(;・∀・)もう着れないのかよ

 

 

 お店で新品を買うと高いもの~~Σ(´Д`;lll)なんだこの値段

 

 

子供3人の我が家には、家計簿に直撃しちゃうわよ(w (:D)┼─┤バタッ 

 

 

というワケで、状態のいいものを安く買う事にしていますo( ̄ ^  ̄ o) 

 

 

サイズ的には、長男サイズにあわせて探すんだけど、 

  

 

絶対欲しいのだど、三男坊サイズでもいいっかぁ~って思うのね ヽ(´Д`;)妥協

 

 

ここで、一喜一憂のドラマが繰り広げられるワケよ(゚Д゚)ハァハァ

  

 

さて、今回のドラマは・・・?

 

 

 おぉっ!と、目にとまった欲しい服 

 

 

新品同様????おぉぉおおおお!!!( ゜Д゜)ヒョエー!!! 

 

 

まずまずのスタート値段 

 

 

これはウォッチリスト入りっしょぉ~(≧▽≦)ノ  

 

 

この時点でウキウキソワソワし始める(≧▽≦)ノギャハハ 

 

 

いざ・・・・戦争タ~~~~~~~~~イム!!!!! 

 

 

手に汗しながら動向を見守る ((o(*^^*)o))わくわく


  

終了時間10分前 

 

 

おぉ!あんまり値段があがってないぞぉ~ 

 

  

いっちょ入札開始~ (*´∇`*)アハァ   

 

 

この時心臓バクバク (゚Д゚)ハァハァ

 

 

ところがぁ! 

 

 

そうはいくかとライバル必死に入札開始!Σ( ̄△ ̄;)ハッ 

 

 

 

ぬぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!(`Д´)

 

 

 

どんどんヒートアップする心臓 


  

そして、脳内アドレナリン全開!状態 

 

 

 

くぉぉぉっぉっぉおおおおおおお!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 今、子供に話しかけられたら、かみつく犬状態! 

  

 

機関銃のごとく入札しまくる!(☆_☆)ダダダダダ

 

 

終了の文字!!!!!:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 

 

 

パンパカパーーーーーーン!!!(んな音楽ならない) 

 

 

やったぁ~~~手に入れたわぁ~~~~~~~~~ ・`ω・)キリッ 

 

 

 

天にも昇る気分とでも言いましょうか? ・゚・。・゚゚・*:.(η'∀')η・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

青空がサーーーーーーーっと広がる気持ち♪ (人´∀`).☆.。.:*・

 

 

と、ともに、落札のお礼メールを待つ(;゚∀゚)=3ハァハァ 

 

 

キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー! 

 

 

送料込みで○○○○円になるわねぇ☆ありがとぉ~の文字に 

 

  

ハッ!と我に返る(・_・) 


  

う・・・ちと予算オーバーかもぉ _| ̄|○

  

 

今までの浮かれ気分はどこへやら・・・・・_| ̄|○ 

 

 

激しく争ったあの熱気は?????というほどに 

  

 

 

しゅるるるるるるぅぅぅぅ・・・・・・。(_ _。コテ 

  

 

 

現実に戻る(´・ω・`) 


 

 

はへぇ~  やっちゃったよΣ(゚д゚lll) 

 

 

 

まぁ、新品同様って書いてあるし、 

 

 

結果から見れば、新品の1割で買えたんだから、いいかぁ(ノ´▽`)ノ 

 

 

 さっきまでの落ち込みはどこへ????? 

 

  

来るまでの数日は浮かれモード

  

 

あらら・・・口笛まで歌ってるよ (*´∇`*)アハァ   

 

 

~~♪うっふふふふ~~~ん♪ るっらららら~ん♪  

 

 

キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー!

  

 

 

届いた戦利品(wをあけるまでのどきどき感(*´д`*)ハァハァハァ 

 

 

 まるで、パチンコで熱いリーチ画面を見ているような気分

  

 

キタキタキタキターーーー!!!!!(`Д´)

 

 

 え? (´・ω・`) 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

これが新品同様?(´・ω・`)  

  

 

 

目の前にあるTシャツは、羽毛立ちあり、色あせあり・・・・  

 

 

まぁ・・・・シミや汚れはないけど、適度なヨレヨレ感 。(_ _。コテ 

  

 

どうみても1シーズンめいいっぱい活躍したんじゃないか?って感じ 


  

 

リーチアクションであれほど盛り上がったのに、1コマずれで止まった気分

  

 

思わず台をたたきたくなる心境・`ω・)

 

  

ぬぉぉぉぉおおおお!!!!文句言ったる!(`Д´) 

 

 

と、オークション画面見ると、 

 

 

 

「ノークレーム、ノーリターンでお願いします」 

 

 

 

書かれちゃってるよ・・・・・ 

 

 

 

ちょっとぉ~~  ノークレーム、ノーリターンの使い方、間違ってないか? 

  

 

これじゃ、有無を言わさず、買いやがれ!って感じ? 

 

 

と怒りをあらわに・・・むおぉぉぉおおおおおお!・`ω・)

  

 

「ショップと同様の状態を求める方の入札は、お断りいたします」

 

  

って書かれてる・・・・ 

  


  

・・・・・撃沈 il||li _| ̄|○ il||li

  

 

 

 

でも、新品同様って説明はないだろぉ????(´ロ`;)

 

 

せめて・・・・・若干の羽毛立ち、色あせがあります。にしてよ・・・

 

  

若干じゃなくても、文句は言わないからさぁ~~~~~~  

 

 

と泣き寝入り・・・・・ (><)ひ~ん おかあちゃんにいいつけてやるぅ

 


  

さ!次のオークションだ!!!!! (´・ω・`)

 

  


早!!もう次かいぃ?????

 

  

懲りればいいのに・・・・・・(w 

 

 

でも、辞められない理由? 

 

 

おぉぉおお? この服いいぢゃん?! (ノ´▽`)ノ 

 

 

即決価格だよぉぉお!!(゚ω゚屮)屮  

 

 

しかも、かなりの低設定だよぉ (*´д`*)ハァハァハァ 

 

 

説明文を読んでみる 

 

 

我が家の子が1シーズン気に入って着用しました。 

 

 

着用感大ですが、まだまだ着れます。 

 

 

見た目、シミやよごれなどはありません。 

 

  

・・・・・・

  

 

こりゃ、入札っしょ! (人´∀`).☆.。.:*・

 

 

届いた商品はってーと 

 

 

えぇぇぇぇぇえええ!!!(゚ω゚屮)屮 

 

 

きれいぢゃん

  

 

どこが着用感大なの?????(´・ω・`)? 

 

 

 すっげぇ得したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪ ・゚・。・゚゚・*:.(η'∀')η・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

パチンコなら、ノーマルリーチでピョコっと確変当たった気分?

 

 

 マジで新品同様で買ったTシャツより状態良い(;゚∀゚)=3ハァハァ  

 

 

だから、オークション 辞められないんだよねぇ~~~~~~ 

 

  

ん?売るほうは?て? 

  

 

子供服は、よほど状態が良いやつじゃないと売らない。 

 

 

だって、3人着たら、ボロボロよれよれになるもん il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 それでも、まぁ・・・フリマで売れる状態なら、 

 

 

毎度買ってくれるお客さんがいるから、電話で連絡。 

 

 

お安くまとめてお買いあげしてもらう。(ノ´▽`)ノ まいど! 

  

 

 

 ojigi

 



AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2005年04月15日

ここ2年ほど

テーマ:趣味

我が家は、男の子3人 

 

 

 

女の子が欲しかったぁ~~~(。´Д⊂)うぅ・・・

 

 

  

生まれてたら、ぜぇったい着せ替え人形してたぁ(´Д`lll)アハァ

 

  

養女でも欲しい!

 

  

しかし、金銭的な事やいろいろでそれは無理だろ_| ̄|○  

 

  

 

ぢゃぁ・・・せめて・・・ 

 

 

 と、はじめたのが、女の子の洋服を縫って販売すること(ノ´∀`*)

  

 

ちょう

 

最近製作したやつです。  

 

(クリックすると、画像大きくなるよん☆)

 

ブーツカットジーンズの横・・・・スリット入ってます! 

 

  

めっちゃお気に入りですわ(;゚∀゚)=3ハァハァ 

 

 

この組み合わせで、2000円

  

 

どうだろ?高い????(;・∀・)

 

 

スカートの部分は、キャミソールにも出来るんだよ^^ 

 

 

これを買っていただいて、

  

女の子に着てもらう (´-ω-`)ソレシカナイダロ

  

 

最近は、それで満足している_| ̄|○

 

 

 

 そして、後、1週間後に、あるデパートで、 

 

 

期間限定出店販売する予定。  

 

 

でもさ・・・今のところ、15着しか作ってない。 

 

 

 

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 

  

 

 

ヤバイ!!!! ヽ(*`Д´)ノひえぇ~~~~~~ニゲロ

 

 

息抜き終了して、また製作始めますかぁ

  

 

今日は、120cmのフリルつきキャミソールを製作予定^^

  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。