家庭内・・・・・・ | 明るい家族生活!

家庭内・・・・・・

今朝、旦那がマクドナルドのモーニングに誘ってくれた。

夫婦で話するのって久しぶりだにゃ(*^-^*)

コーヒーを飲みながら子供の話題に

長男坊が最近子供部屋のお掃除をするようになった話題

「昨日の夕飯はさぁ、急に子供部屋でみんなで食べようって事になってさぁ~~」

旦那「ほう・・・」

「それで急に部屋の片付けとかしたみたいよぉ」

「子供たちが大きくなるとさぁ、2段ベッドの上に二人で寝てるのってキツクなるじゃん?」

「まぁねぇ・・・反対向きに寝るとか?」

「せっかく部屋掃除もしたみたいだし、床に一人分の布団敷けるぢゃん・・・そこに寝せよう」

「そうだねぇ~~~~~~^^」

「って事で・・・・・・僕は今日の夜から子供部屋で寝るから」

「えぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!Σ(´Д`lll)エエ!!」

「えぇぢゃない。  って事で、家庭内別居でよろしく!」

朝なのに・・・・・私は思わず

「じゃぁさ・・・じゃぁさ・・・・エッチのときはどうなるの?( ´・ω・`)」

「もちろん、ナシ!って事で(^^)」

そりゃさぁ・・・最近、断ること多くなったけどさぁ・・・
なくなるとなると話は別だよなぁ( ´・ω・`)

・・・・・・・・・

「いいじゃん・・・これで夜中に気兼ねなく起きていられるじゃん」

いや、もうすでに気兼ねなく起きてるしなぁ~~~~~~

朝から_| ̄|○ だよぉ


「ぢゃぁ、もうちぃ~~っと、腹の肉を減らすことだな(-。-)」

なんか・・・・余計にへこんだんですけど

わしだって・・・努力してるワイ!!!!

ラテラルサイトレーナー
ファットゼロ・・・・

よさこい


これでもかぁ!!!!

うわさには聞いていた

30歳になるとなかなか痩せれないよ。と・・・・・

32歳・・もうすぐ33歳・・・・

時すでに遅しなのか????????_| ̄|○