ブログすっかりご無沙汰しておりました。2ヵ月も経っていたのね。汗うさぎ

もちろん、その間ちゃんとはら・ごす活動しておりました。ブログをおサボりしてただけです。あせるあせる

 

前回の練習後に各曲のリード担当を決めてあとはひたすら練習です!!(これよ!)

 

私も今回リードしますが、YouTubeを観ながら『いや、これ、無理だろ?』と思い始めております。でもゴスペル始めるきっかけになった曲だから何とか歌えるようになりたいよなぁ・・・(そしてYouTube観て『これ、無理やろ?』←振出しに戻る)

 

楽しく歌う事を教えてもらった映画「天使にラブソングを」の「I will follow him」のリード部分を今回のライブでSBT担当します。本当は映画のように踊りながら歌いたい!!でも、踊りながらなんて到底無理汗汗今もブログ書きながらYouTube観ていますが「いやいや、これ無理でしょ!?」と己の無謀さを激しく後悔しております。前言撤回できるのならしたいけどたぶん(絶対)無理なので腹くくって練習するしかない。

 

ライブまであと何回練習あるのかな??7回くらいか。期間は2か月。ひたすら練習する!!

 

はら・ごすのみなさんもきっと同じ思いでしょう。だから頑張れる。ウインクチョキ

 

次の練習は6/20ですウインク

 

SBT