平成29年10月21日(土曜日)新規スパ事業『よもぎ蒸し』サロンがオープンしました! | いわきプリンスホテル

平成29年10月21日(土曜日)新規スパ事業『よもぎ蒸し』サロンがオープンしました!

本日、新規スパ事業としてよもぎ蒸しサロンがオープンしました。


 

撮影・動画作成・編集 

株式会社RBP 代表取締役 永野豪様

 

「お客様はもちろん、従業員も内側から輝いてもらいたい」という代表取締役の想いからこちらのサロンをオープンするに至りました。

 

※当ホテルのよもぎ蒸しは完全紹介制でございます。

〜大切な人だからこそ大切に使っていただきたい〜

 

ご宿泊されるお客様もご利用いただけます。

 

 

◯内容◯

・時間 40分 延長する場合は+20分まで(合計60分)

・料金 4,000円(延長10分ごとに1,000円)

体・顔を拭く用のタオルは、ご準備いたします。

素肌に直接薬草成分が浸透しやすくなるため、女性のお客様はメイクをしてない状態で受けていただきます。メイク落としもご準備してます。

 

当ホテルのよもぎ蒸しは女性だけではなく男性も受けることができます。

いわき市内で男性が受けられる場所は滅多にありません!!

男性の皆様、よもぎ蒸しで汗をかいてリフレッシュしてみませんか?

 

女性の皆様、体は冷えてませんか?

冷えは万病の元といわれています。

体を温め代謝を上げることで、汗をかきやすくなり、汗と共に有害な物質が排出されます。よもぎ蒸しで健康な体つくりをしてみませんか?

 

 

よもぎ蒸しを受けていただく前にカウンセリングを行いますので、ご不明な点がございましたらお気軽にフロントスタッフへお尋ねください。

 

よもぎ蒸しについてのご質問がございましたら当ホテルまでお問い合わせくださいませ。(問い合わせ先:0246-21-6111)

 

編集 フロントコンシェルジュ 渡辺裕紀子