3度の離婚と8人の子を生んだ!あなたを本質へ導くゴッドマザー

18年の自然治療家活動から、『ビジュアル分析学』を考案。心と身体の繋がりを読み解き本質へ導く専門家。3度の離婚、8人の子を出産し、体質改善、自立支援、夫婦、親子問題、子育て相談。ダウン症、DVドメスティックバイオレンス、浮気、子宮頚癌などを経験し、全てを克服!

還元茶の作り方は簡単!

届いたばかりの初回は、
専用の低電位還元水素茶製造ボトルを
ブラシと水でよ~く洗います。

私は、専用ブラシを使ってます。
あれこれ混じりたく無いからねぇ。

100均で、
売ってるようなので大丈夫ですよん!

洗剤は、使っちゃダメ

ゴシゴシ洗いましょう!

{D63CDC72-417A-4BC6-81E8-A8DF6E97E8C3:01}

放置時間がながくなったり
留守にしちゃった日は
凄い臭いを放ちます(笑)

オヤジの足の臭いになる(笑)
もしくは、おしっこ臭い(笑)
アンモニア臭になることがあるのよ

そんな時も!
まずは、しっかり
ゴシゴシブラシで水洗い

それでも、それでも、それでも!

ダメな時は、無添加洗剤で
手早く洗ってよ~くすすいで
よ~く!乾かしてから
再チャレンジしてみてね!


次に、浄水してある
水を入れます。


熱湯、35度以上は絶対ダメダメ!

沸騰して煮出したお茶を使うなら
しっかり冷ましてからなら大丈夫です。

冷蔵庫にも、入れちゃダメダメ!
還元くんは、風邪を引きます。(笑)
ホントだよっ!

人と同じで、暑過ぎず、寒過ぎず。。。です。

ちなみにウチは、
ブリタで浄水した水を使用しています。
{D852BF9D-8134-45E4-94B9-C279D51A761B:01}

水を入れたら、お茶っ葉を入れます。

量の目安は、コレぐらい
ティースプーンだと、半分ぐらいでオッケー
ホント、ちょっとで大丈夫だから
色々、やってみて
ボトルのベストを見つけてね!
{EA44911D-C2CD-4B72-A735-BE0569E66EF5:01}

茶っ葉のおすすめは、緑茶
中国茶、ゴボウ茶がお気に入り!

大事なのは、ポリフェノール!
ポリフェノールに、反応し
水素が発生するから
ポリフェノールが含まれていないといけません。

他には、干しぶどう5~6個
干しぶどうは、軽くほぐして入れると
発生率と、還元率がアップします。

お茶じゃなく、水が良いなぁ~って方は
干しぶどうがオススメです。

やってみてね!


もちろん!
無農薬、有機栽培がオススメです。

が、私はあんまり
気にしてないです。(笑)
{C0D00C39-826D-4B14-95F4-127D9183E2B5:01}

茶っ葉を新しく違うモノに変えると、また
起動し直しになるので、
出来れば、いつでも手に入る定番がオススメです。


このボトルは不思議な事に学習します。

育つ!学ぶ!不思議なボトル

だから、コロコロ茶っ葉が変わると
還元率が安定しなくなるので
茶っ葉は出来るだけ、同じモノを使ってね!

で、茶っ葉を入れたら
おしまい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

蓋をして、初回は24時間放置し
ボトルを起動させます。

{38ACC03D-F51F-4C6D-AB08-66D13FE2943A:01}

初回は24時間放置したら、1度捨てて
勿体無いなら、お風呂に入れちゃっても効果バッチリ!

飲めなくは無いけれど、24時間放置しているから
衛生上安全の為に、捨ててね!と
お伝えしています。

が~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私は飲んじゃうよ(笑)


捨てたら、また同じやり方で
仕込んで、2日目は12時間経ったら
オッケーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バッチリ還元された、水素茶の出来上がりです!
あっちこっち移動させない方が
早く安定するから、還元くんの
所定の位置を決めてあげるといいよ~!
{CE33D433-E66A-4FEF-B629-1EF4B80C879C:01}

マイナス475って
相当凄いんだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何が凄いかってのは
下の図をちょっと見てみて!

{8EAAEDF7-6379-498F-BC41-916D4F165745:01}
治療水とされている数値は
マイナス100以下からだよね

って、事は!
還元くんは、
約5倍もの還元率がある訳だから

そのパワーは!

一目瞭然なわけ!


{FC5063D1-D3FA-4C5E-9181-EEDFE15FE458:01}

出来たお茶は、こんな感じ!

飲むだけじゃなく
スプレーボトルに入れて
{6FCCB8F4-403E-4ED6-8F54-9D69A27838FD:01}
化粧水代わりに使ったり

傷や、アトピー、飛びひ
魚の目なんかにもGOOD⤴︎

アトピーはこんな感じ
{3B6A22A0-7503-4D4C-BDDE-1E8C9F30E67F:01}

{634B7655-5211-4227-AE79-E75CC45D86E7:01}

{B9BB5AD6-FC77-4636-9761-E99F428CB2E3:01}

魚の目は2日湿布してたら
ポロリと、見事に取れました!と
クライアントさんから
嬉しい報告をいただきました!
{B6381DB9-17D5-4040-AB09-B7B25749764F:01}
2日で凄いよね~!
{740A8C52-16DE-4560-9B23-729A24668F18:01}

3日目からのボトルの扱い方は、
置いておく環境にもよるけど
早くで5時間~8時間で還元されていきます。

ので!
私的には
確認して飲みたいから
還元電位計の購入をオススメします!

Amazonで買えるよ!
{C291F91D-4AE7-47EB-A4B0-7438C0C42013:01}



使い方は、こんな感じ!

壊れない限り
半永久的に使えるから
お得なボトルだよね~!

ご購入はこちらから買えまぁ~す。

みんなで元気になっちゃってね!

いつもありがとう!

ココロとカラダの繋がりを読み解き
本質に導くゴッドマザー
猪狩有美でした。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

4回目の結婚にチャレンジ!8人の子を産んだ!ゴッドマザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります