中卒年収1億 香港在住の原田陽平公式ブログ

1日3分程度で読める成功法則や
生活の役に立つ情報やビジネスノウハウを紹介しています。

私は中卒借金300万円でしたが
成功法則を実践して、年収1億になり、
香港に移住したり世界中を旅行しています。

旅行の写真などのプライベートも公開中!


テーマ:

たまにクリックしてもらえると嬉しいです↓

 
 

人生を振り返った時、
その時々で、「ある特定のコミュニティ」で活動しています。

例えば、私は、小学校中学校は、愛媛県の宇和島市エリア
で活動をし、学校などのコミュニティ内で活動してました。

美容室で働いていた時期は、美容関係の仲間と行動したり、
バイト先の友達とのコミュニティで活動をしていました。

東京に上京してアフィリエイトに出会った時は、
徐々に仲間ができて、支えてくれる人や
ビジネスパートナーと活動してました。

本を書いたりセミナーや塾を主催してからは、
全国各地を飛び回ったり、

結婚してからは家族でのコミュニティで活動したり、

そして、香港に移住したときは香港在住の日本人コミュニティ
や、海外によくいくようになったり、かなり多くのステージで
活動するようになっていったのです。


このように、誰もがその時々で、
「ある特定のコミュニティ」
で活動を続けていることがわかります。

そして、成長すればするほど、関わる人
が増えてきたり行動範囲が広がっていくのです。


逆に成長しない人は、いつも同じようなコミュニティで
同じような場所でしか活動しないので、全然成長していけません。

例えば、住む場所を変えたり、付き合う人を変えるだけで
人生のステージは変わります。

そのため、思い切って環境を変えてみると
見えてくる世界や会話内容や考え方が変わり、
その結果として収入が増えたり、楽しい生活になります。


人は、楽をしたいと思うので、同じコミュニティが居心地が
いいですし、そこから離れようとしたがりません。

同じ職場で同じような仕事を20年30年続けて、毎日同じ生活
をする暮らしは、それは何も考えないでかなり楽だと思います。


別にそれが悪いとは思いませんし人生それぞれですが、
私としては、そのような人生ではなくいろんなことを経験して
ステージを今後もまだ上げていきたいので、
日々いろんな活動を続けている次第です。

そのため、やや退屈を感じていたり、この数年間の自分に
満足出来ていないなと思った場合には、思い切って決断して、
色々と変えてみることをお勧めします。

具体的には、仕事、住む場所、付き合う人や
交友関係を変えていくのです。

同じステージ内で頑張っても、 それほど大きな変化はありませんので、 
ステージそのものを、劇的に変えていくことが大切ですね。

 

 
★ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです↓
 
★ 原田陽平とLINE友達になるにはコチラ↓ 
 
今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで 
2クリックで登録できます!
 
  友だち追加数 
 
今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
 「@yhjp」をID検索!(@をお忘れなく!) 
 
もしくは下記のQRコードをスキャン! 
 
QR
 
★ 原田陽平のFACEBOOKページ
 
原田陽平のブログ-原田陽平FACEBOOK 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原田陽平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。