中卒年収1億 香港在住の原田陽平公式ブログ

1日3分程度で読める成功法則や
生活の役に立つ情報やビジネスノウハウを紹介しています。

私は中卒借金300万円でしたが
成功法則を実践して、年収1億になり、
香港に移住したり世界中を旅行しています。

旅行の写真などのプライベートも公開中!


テーマ:

たまにクリックしてもらえると嬉しいです↓

 
昨夜、約2週間の旅を終えて、
東京に戻ってきました。

今回は、福岡山口沖縄仙台と旅をして、
ほぼ毎日、飲み会続きと移動続きでした。

日中はセミナーを開催したり仕事もしながらで
常に誰かと一緒にいた感じです。

そこまで強くないのに、調子に乗って
お酒も大量に飲むことも多く、
睡眠不足にもなってしまってました。


私は、旅慣れてますし、体力はある方ですので
気合で乗り切ればなんとかなるだろうと
思いガンガン予定入れて飲み会や
パーティーだらけの日々でした。

そのため、疲れもピークに達していたのか、
後半、お酒を飲んでもすぐ酔いが回り記憶が
飛んだり寝てしまったりしてました。

さらに寒暖差も大きかったので
影響していると思います。

常に誰かに誘われたり予定が入っていて、
なるべく行くようにしていたら、ちょっと
疲れすぎてしまったようです。


そのため、今日はお酒を飲まずに
水を飲んで散歩をしたり風呂に入ったり
ゴロゴロしたりしてゆっくり過ごそうと思います。

毎日飲み会をするのは楽しいですが、
たまには休まないと、
病気になってしまいます

旅行先で飲み会続きだと、移動を伴いますので、
余計に疲れてしまいます。

ですので、旅行後や連続飲み会後は、
ちゃんと体をいたわって、休むことが大切ですね。

身体を回復させないで、ずっと疲れたままでいると、
病気になり本末転倒ですので、
そうならないように気を付けたほうがいいですね。
 
★ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです↓
 
★ 原田陽平とLINE友達になるにはコチラ↓ 
 
今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで 
2クリックで登録できます!
 
  友だち追加数 
 
今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
 「@yh11」をID検索!(@をお忘れなく!) 
 
もしくは下記のQRコードをスキャン! 
 
QR
 
★ 原田陽平のFACEBOOKページ
 
原田陽平のブログ-原田陽平FACEBOOK 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原田陽平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。