こんばんは。山口市宮野、田布施町のピアノ教室の原田ピアノ教室です。

いつもお読みくださり有難うございます。


さて、今日は田布施教室の発表会でした。

今年はいつもの会場が取れなかったので、ちょっと奮発して音響の良いホールで行いました。

さすが、音響抜群でものすごく良い響きで、保護者の皆さんも大満足だったようです。

子供達の満足感も半端なかったようで、演奏し終わったあとの笑顔が本当に良かったです。

私も、それをみてうれしくなりました。

3部の子達は特別よく練習していて、保護者の方々がCDを聞いてるみたいに綺麗な演奏だったとお褒めいただきました。これは、きっと音響効果で割増ですね😅

でも、練習してたのは本当です笑。2部のツエルニーの部での演奏もハラハラしましたが、中高校生は小さい子達のお手本になりましたね。保護者の皆様も感心して聞いておられまし

た。私も本当に嬉しかったです。

コロナ禍ですが、こんなに素敵な発表会ができた事本当にありがたいと思います。

保護者の皆様、本当に有難うございました。

少しお休みを頂いて、またがんばります!