こんばんは☆いつもお読み下さり有難うございます。

 

山口市宮野、田布施町でピアノ教室をしているはらだピアノ教室です。

 

9月も半ば、3連休に突入ですね。

いつもなら、どこかに出かけたいところですが、そういうわけにもいかず、家族だけで弾き合い会を開催することにしました😊

といっても、日頃練習してる曲を弾くだけなんです(笑)

3人でピアノを弾き合うのは久々です。へんな緊張感ありました。

 

みんなでお互いの演奏の感想を好きなように言い合いました。

家族だけに忖度なしです(笑)

でも、遠慮もなく思った事をいってもらえるので、良い勉強になりました😊

またやりたいね。

 

終わった後は美味しい物を用意して頂きました。これが楽しみだったりして。

これから、1カ月に一回はやろうって決めましたが、やれるかな~

 

 

via はらだ音楽教室
Your own website,
Ameba Ownd