山口市宮野、田布施町でピアノ教室をしている原田ピアノ教室です。

いつもお読み下さり有難うございます。


昨日、やっとピティナコンペ終わりました!

2人共素敵な演奏をしてくれて、本当に感動しました。結果は、一人本選出場と言う結果でした。2人で本選行きたかったな~

それにしても、やはりE級は別格で皆さん上手かったです💦



6月6日に行われたユースピアノコンクールでもちびっ子たちが頑張ってくれました。

小学生ちゃん2人は奨励賞、中学生1人は金賞、もう一人は大きなミスがあり残念でした。

入賞と言う素敵なご褒美があった子は良かったですが、そうでない子もここまでの努力にトロフィをあげたい気持ちです。今回の事をよく振り返り次に活かしてほしいと思います。



小3のTちゃん、よく頑張りました!ドレスがよく似合ってかわいい~♡


via はらだ音楽教室
Your own website,
Ameba Ownd