こんばんは☆いつもお読み下さり有難うございます。


今日、西田布施公民館でワクワクリトミックを開催しました!


一度、コロナで公民館が閉館となり開催できなくなってしまいましたが、

今回は無事に開くことが出来ました😊

2歳から6歳までのお友達対象でしたが、その御兄弟姉妹も来てくれたのでみんなで一緒に

コロナ感染対策を取りながら活動しました。

次回に繋がる活動も今回は沢山あったので、次回もっと出来るようになると嬉しいなと思いました。

やっぱり、リトミックは楽しいな~^^

次回は4月開催予定です✨



via はらだ音楽教室
Your own website,
Ameba Ownd