こんにちは☼いつもお読み下さり有難うございます。

 

5月から3カ月ぶりの更新です(´;ω;`)

コロナの影響でお休みしていたレッスンですが、6月から通常のレッスンを再開することが出来、いつもの日常が帰ってきてまた忙しくなりましたあせる

 

レッスンをお休みしていた時期もレッスン入会のお申し込みもあり、世の中からピアノのお稽古と言うものが忘れられてないのだなと、嬉しく思いましたニコニコ

 

 ピアノもオーバーフォールが済み、万全の状態になりましたキラキラ

ピアノはすごくタッチがしっかりして弾きごたえがより一層しっかりしました。

そして、タッチを変える事で、音色の違いがすごく良くわかるようになったので、生徒さんたちにも良く自分の音を聴いてもらえるようになったようです音譜

 

今年は春から発表会やコンクールがすべてなくなったので、どのように計画、目標を立てればよいか試行錯誤ですが、なんとなくそれぞれ個々で目標を立てる事も出来てきました😊

 

まだまだ、コロナに振り回されそうだけど、みんな前向きに頑張っています!!

 

 

 

 

ピッカピカになりました😊

 

via はらだ音楽教室
Your own website,
Ameba Ownd