こんばんは☆いつもお読み下さり有難うございます。


とうとうこの日がやってきました!

親子で楽しむリトミックの集い😊

幼児のみんなと保護者の方にお集まりいただきました。

ピアノ伴奏つきの絵本の読み聞かせや、タンバリンなどの打楽器を使って

リズムを刻むなどして、しっかり身体を使って音楽を楽しみました。

45分の会でしたが、あっという間に終わりを迎えました。

あっという間すぎて、写真を撮り損ねました・・

という事で、最近お友達と忘年会もかねて行った秋吉台近くのフレンチのお店

の写真です。玄関がとっても可愛かったので思わずパシャッ✨


次のわくわくリトミックは来年2月下旬に開催予定です。

ご興味のある方はぜひご連絡下さい。一緒に楽しみましょう!


via はらだ音楽教室
Your own website,
Ameba Ownd