こんばんは☆いつもお読み下さり有難うございます。

 

12月8日、山口教室でクリスマス会を行いました。

たくさん、お母様方もみんなの演奏を聴きに来てくれて

いつもよりちょっと緊張気味で演奏会が始まりました。

一番小さい4歳のG君は、初めてみんなの前でお名前を言ったり

自己紹介をきちんとすることが出来ましたね。

もちろん演奏の方も、私との連弾ですが堂々と演奏出来ました。

3月の発表会に向けて練習している曲をみんな大体暗譜で弾けました。

 

演奏の後はおまちかねのお楽しみ会!

プレゼント交換をし、ケーキを食べみんなで遊びました😊

わたしもすごく楽しかったです!

今年もレッスンのみんなと一緒にクリスマスのお祝いが出来て

本当に幸せでした。

後は、冬休みを待つばかりです。ピアノレッスンも2週間で

年末のお休みに入ります。冬休みの宿題いっぱい出すよ~!

 

 

via はらだ音楽教室
Your own website,
Ameba Ownd