こんばんは☆

 

今日も、発表会の練習をみんな頑張りました。

 

ブルグミュラーの乗馬を弾く小2のsちゃんは、なかなか最後の16分音符が出来ないのだけど

私と一緒に根気よくリズム練習すると、メトロノームにきちんと合わせて弾けるようになりました!やったね!

この調子でお家でも根気よくリズム練習できるといいな。

頑張ってほしいです。

 

Aちゃんは、1曲はソロでちょうちょうをもう1曲は私との連弾ですが、先週までは、間違えて止まったりしていたけれど、

今日はスムーズに弾く事が出来ました!

あと2週間あまり。まだまだ上手になれそうです。

 

一緒に連弾の練習を終えて、お母様がお迎えに来られた時に

「先生、どうぞ」と、チョコレートを頂きました。

そっか!今日はバレンタインでした!

可愛い猫のチョコと可愛いお手紙が入ってました。

発表会に向けての意気込みが、書いてあり発表会を心待ちにしてくれてるのかなと嬉しくなりました😊

 

昨日に引き続き可愛いプレゼントに本当に癒されました☆彡

ありがとうございました。

それにしてもみんな、私の猫好きをよくご存じでいらっしゃる事!嬉しい限りです😊

 

 

この箱も可愛くて、とっておきたくなります😊

 

via はらだ音楽教室
Your own website,
Ameba Ownd