帯状疱疹も一緒に年越し | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

4月に、帯状疱疹になってから約8か月

いまだ痛みがとれません

ちくちくみたいな、こすれて痛いような

なんともやっかいです

 

今日は、朝から痛みがひどくて

腕が上がらない時がありました

 

いつまで、この痛みと付き合うのか

この痛みから、最近トイレが近くなりました

 

寝てても夜中に、2.3回トイレにいくようになり

この痛みとか痛み止めとか関係してるかは

わかりませんが、

一昨日薬をもらいに行ったら、血圧が高いと

話していたら、夜寝れないでトイレが近いんですと

話すと、1度泌尿科に行ってみてもらったほうがいいと

 

ただ単に、寝れないのか、トイレが近くて前立腺肥大とか

なのか、調べる必要があるとのこと

 

なので、年明け仕事がないときに1度見てもらおうと思います

 

そんなわけで、帯状疱疹と一緒に、今年は年越しです