緊急事態が宣言されて

様々な気持ちで不安の中を

約2週間 過ごしている

私達ですね…


そんな中で

お孫さんが生まれた方も

いらっしゃる

嬉しいお知らせが…


お元気で生まれて

本当に安心されたことでしょう…


本当におめでとうございます…


台湾に帰国した蔡ちゃんから

やはり変わらず厳しい

隔離状況がとどきました…


帰国して12日目ですが

まだ両親をはじめ

誰にも会うことが許されず

食事はドアの外に置いてあります…


ちょっとでも外出したら

すぐに追跡され

大変な騒ぎになるそうです…


一番に封じ込めた台湾が

いかに厳しい対応をしてきたか

またしているかがよく分かります…


まだまだ私達の暮らしは

許されていますが

甘えず頑張りましょう!


皆さんと

会いたい 歌いたい 喋りたい…


そんな日が遠退かないように

頑張りましょう!



今日はこのような風景を…


こんなに狭い隙間から

芽を出しています…


そう言えば

先日の二葉先生の

「雑草の歌」

感動でした…


雑草魂 頑張りましょう!




ハナモモ




そして私のパワーカラー

レンギョウです




本日26日(日)の

18時00分から20時00分


OBCラジオ大阪

水谷ひろしの

OSAKA歌謡ウェーブ

のオンエアーです


収録時は

まだ大丈夫だったんですが…


ぜひ聞いて聴いて下さいね…