この屈託ない笑顔…


自信と幸せに

満ちているように思います…


昨日ですが

編曲家の前田俊明先生の

訃報が届きました…


癌 療養中とは

お聞きしましたが

お仕事にも復帰され

快方に向かっていらっしゃると

ばかりに安心してました…


いつもシャイだけど

威張ることなく

優しく接していただき

大好きでした…


そういえば前作の

萩しぐれで

あまりにお痩せになっていて

つい見間違えて

ご挨拶しそびれたことが

悔やまれてなりません…


こんなとき 

お別れ会まで

感謝の言葉はお預けです…


本当にありがとうございました…



そしてファミリーの皆様

とにかく注意の上にも

注意に越したことはありません…


一日でも早く収束する事を

心から願っております…