先週の水曜日は中野サンプラザで豪華にテレビ東京系「夏祭りにっぽんの歌」の収録でした。楽屋が同室だった藤あや子さんに豪華なお弁当をいただき優雅で嬉しい収録日となりました。

 こちらは八代亜紀さんとテツandトモさんとの一枚です。
デビュー前は八代亜紀さんの歌を一用懸命歌わせていただいていたこともあり、いつまでも憧れの先輩です。テツandトモさんは歌もお上手で番組を盛り上げる力も本当に凄いです。

 そして先週の木曜日は小倉祇園祭の前夜祭にファミリーで出演しました。九州では色々な場所でゲリラ豪雨が発生してましたが当日は晴天でした。ホールには満席のお客様で本当に盛り上げていただきました。
特別協賛の福さ屋さんにからしめんたいのお土産をいただいたのですが、私もお土産に段ボール一箱分を購入させていただきました(笑)
九州人にとってからしめんたいは家庭の味とも言えますもんね。

 当日のCD即売に応援に駆けつけていただいたキングレコードの平松さんです。35年前のデビュー時は熊本担当のセールスマンで35年間本当にお世話になってます。今後とも応援よろしくお願いしますね。