世間では今日は

 
メイドの日らしい……
 
と言う事でどの画像にするか悩んだが
個人的に好きなメイド姿を……(笑)
 
 
 
なんかこのyumeちゃんめっちゃ好き!
 
 
 
もちろんMIOちゃんも負けてません♪
 
 
 
そういえばこの日はyume米も有りました
yume米は美味い!
 
え!yumeちゃんが見えないって?
 
しょうがないな~
 
 
 
はい!
カワイイyumeちゃん出ました٩(ˊᗜˋ*)و
 
ちなみにyume米をみんな食べたいよね?
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎
 
ここでyume米が買えます
なんとyume米を買うとCDが付いてくる!
 
え?逆だってww
 
 
 
みんな買ってね!
yumeちゃんからのお願いです(笑)
 
 
 
それともう1つ今日は……
 
母の日!
 
 
一応、母上様には
毎年花を送って晩御飯を食べに行くのが恒例です♪
 
 
母の日と言う事で
Team-AJのお母さん的な
しゃちょーさんを…………
 
 
これこらもTeam-AJの子達を
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
毎日ミライノート
 
 
ゆめかちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめかちゃんも
お母さんに手作りプレゼントをあげたようですね♪