今月もバタバタしそうなんで
頑張らないとね♪












MIOちゃん、いいよね!
いっぱい元気もらえる(笑)


ロコパのソロ部門終了なんで
明日からホントの意味の
毎日ミライノートが始まります(笑)


先日、毎日ミライノートだけど
ソロだけの日はミライノートと違うんじゃないか?と、言われたので……(笑)

私は同じと思ってます
※全く一緒とは言ってない
なぜなら活動名が変わっても
MIOちゃんは好きだからね♪


ミライノートなどの
Team-AJのみんなを応援するページと
思ってくれると嬉しいです(笑)


AJのみんなが笑顔になって
それを見て応援する人達が
さらに笑顔になれると幸いです♪




笑顔のおすそ分け(笑)

後ろ姿を撮って!とリクエスト……

リボン付けると背はゆめかちゃんの勝ちww

カニのポーズ♪




みんな元気かな……(笑)