青春 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

青春

今日は等々力球場に高校野球を見に行きました


自分の母校の大和東高校が

試合するからです


よく考えたら高校野球見るのって

初めてかもしれない


プロ野球と違って技術は

もちろん劣るかもしれませんが、

礼節などすごいちゃんとしてるので

見ていて気持ちがいいですね


試合は8対6で大和東高校が勝ちました!


久しぶりに声出して応援した気がする


でも相手チームもすごい頑張っていた


しかも相手チームはブラスバンドが

結構本格的ですごかった


最後一塁へのヘッドスライディングで

試合が終わったんだけど


すごく切なくて

だけどなんだか堂々としてて


青春っていいものだなと思いました



素晴らしい試合でした! ありがとう

僕も頑張ります




みてください

ワハハの反町隆史
原田17歳