バスツアー最高 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

バスツアー最高

今日はバスツアーでした


今日は山梨に行きました


お客様は全部で21名様でした


平日で道が空いてたこともあり、

順調そのものでした



イチゴがうまそうになってました
本日の一等賞のお客様は33個でした
すごい!笑


霧がこんなに深くてすごいなと思った
東京でこの景色は絶対ないね

今日はほとんど寝ないで行ったので
朝辛かったけど

お客様から元気をもらい続け
解散の時には目が乱々として
パワー爆発でした

自分はバスツアーに感謝してます

明日からも頑張れそうだ!

お客様ありがとうございました!




とりあえず見て

ワハハの反町隆史
原田17才