昼夜に渡り | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

昼夜に渡り

今日は近所の生田緑地で

食彩まつり

(正式名称よくわかんない 

とにかく屋台がいっぱい出てるお祭り)


があったので家族で行ってきました


どれもこれもみんなうまかった



いっぱい人がいました
沖縄そばうまかった


ステージがあって歌手の方がパフォーマンスしてました よかったです

夜はお世話になってる方々と密会がありました

皆さん青森出身で俺だけ神奈川なんだけど

でも聞いたところに居ると青森って原田って名字が結構多いらしいので

ある意味僕も青森人です

いろんな話聞けて面白かった

また集まりたいですね!

みんなで食事してたら流しの人が来て

ミスチルの歌を歌ってくれました

俺以外の人は1000円札あげてたんだけど

俺も一万円札しか持ってなくて

これお釣りくださいっていうのちょっと恥ずかしいからチップをあげなかった


マスクして歌うって結構しんどいかもね
お疲れ様です

今日は昼夜に渡り元気をチャージしましたので、また明日から頑張るぜ!

ワハハの堤真一
原田17才