遊び | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

遊び

参った


昨日急に唇がかゆくてかいたら


あっという間に腫れた


今皮膚科にいます


今日雨降ってますね


皆さん風邪惹かないように


有名な芸人が不倫したってニュースに出てた


面倒見も良くて評判もよかったって書いてあった


実際彼の顔の写真見るとなんとなく分かる気がする


だから彼は今窮地に立たされてるけど

ちょっと羨ましい部分もある


こういう記事見るたびに思うんだけど


俺っていろんな意味で

全然遊ばなかったなーって思う


人付き合いもそんなにと言うか全然得意じゃなかったし


嫌いな人もいっぱいいた


酒飲んでた時も

会話することなく一人でブッ潰れるまで黙々と焼酎のロックを飲む


よく遊びは芸の肥やしなんて言うけど


俺は肥料なしでここまで来てしまったのかと

思う時がある


だからといって今から遊んだら

家族に捨てられるしな


まあこれからも頑張ります


おれの城


https://www.amazon.co.jp/50%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%80%81%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E3%80%90%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA%EF%BC%88%E9%87%91%E3%81%AE%E5%8D%B5%EF%BC%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91-%E5%8E%9F%E7%94%B017%E6%89%8D-ebook/dp/B09NLM74LL


https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-23465-6.jsp


ワハハの堤真一

原田17才