おはよう | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

おはよう

おはようございます


先日ネタ見せで六本木に行きました


ごちゃごちゃして苦手だな


でもこういうところで高いご飯を食べれるようになりたい


今、あるお仕事を頂いて

ちょっと自分の昔を思い出さないといけない状況でございます


意外と覚えてるなあと思うときもあったり


全然忘れてるわ


そう思うときもあったりで人の記憶は難しいなぁと思います


今日も娘はオンライン授業


娘はバレエをやってるんだけど


この前新しいレオタードを着てて


嬉しそうに踊っていた


それを見ていたら


「パパはわたしのボディーばっかりみてる」


と注意されてしまいました


だんだん生意気になってきています


今日もお昼ご飯何にしようかって言ったら


「とりあえずあぶらっこいものだけはさけて」


と前もって注意されてしまいました


気をつけたいなと思いました





ワハハの堤真一

原田17才