舞台 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

舞台

081002_2346~0001.jpg

今日は事務所の大先輩 元気安さんの芝居を見に行きました

演出家のISSUIさんは僕が以前お世話になったんで今日の芝居は別角度からもみれたので楽しかったです!


元気さん役作り完璧でした! プレッシャーを感じるとお腹痛くなってしまう骨髄バンク局の社員で面白くそしてかわいかったです!


そして共演者のおひとりはなんと今ブレイク中のはるな愛さん!


得意技エアあややも胸の谷間をちらかせながら弾けてまして笑いとってました

僕前から二列目から観たのですが何より思ったのが「はるな愛さんて本当に元男なの?」でした


あとミリオン歌手の小野正利さん


歌を披露してました
…最高!


今日は千秋楽


今頃みんな飲んでんだろうな…


お疲れ様でした!


帰りに東スポ買って電車の中で読んだんですけど記事の中でなんと!


知り合いの芸人うつのみや八郎さんが映画主演!

「ホームレス中学生」に対抗してタイトル「ホームレスが中学生」!


主演のホームレスを体当たりで演じてるそうです!


「ホームレスの高校生」なら僕なのに!


…うるせー!!



おやすみなさい