稽古場から… | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

稽古場から…

クリスマスはどうですか?世間は三連休かぁ~。



家族でどっか行ったり、クリスマスパーティーしたり、大切な人と過ごしたりみんな楽しい時間を過ごしてますか?



もしくはそんな楽しみな予定ありますか?★



みんないい時間を過ごして下さいね~!




去年のイヴは、確か福山さんのライブ行ってたっけな。




生で「squall」聴いてめちゃくちゃ感動したのを覚えてる。




いい時間だったなぁー(^^)




残すところ稽古日数もあと1日。今日が最後の稽古です。


「SHIT AND LOBSTER」


ってなんぞや?


て思うでしょ。



この言葉は作品の中で色んな意味を持ち合わせている言葉なんだよね。



っていうか、それぞれが意味づけする言葉なのかもしれない。



気になる?気になるでしょ?



基本的には、こんな上品かつ綺麗な下ネタはないっていう内容の話。



というより男女間にある価値観だったり、人という生物の根底の話。



日本人の話。



日本っていう国の話。



もっと言うと、あんた誰?って話。



きっと一度観るだけじゃ物足りないような奥深さがある話。



だって、演じる僕らが毎日新しい発見の連続なんですよ。本当に。



今年最後の、しかもこの時期にやる作品がこれで良かった。




是非観に来て下さい!



チケットまだ間に合いますので!



メリークリスマス!



さて、4時から通しだ。


ファンファーレプロデュース公演
覇天候Vol.3

『SHIT AND LOBSTER』
2012年12月26日(水)~30日(日)/5日間・全8ステージ
高円寺:明石スタジオ

作・演出 御笠ノ忠次

◆出演(五十音順)
飯野雅彦
伊藤栄之進
右近良之
織田あいか
加古臨王
熊倉功
榊木並
関森絵美
高橋悠
田所あずさ
田畑亜弥
哲人
原田新平
藤枝直之

◆公演日程
12月26日(水)19:30
12月27日(木)★15:00/19:30
12月28日(金)19:30
12月29日(土)15:00/19:30
12月30日(日)14:00/18:00
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前


◆劇場
※明石スタジオ(座席数/120席)
http://www.geocities.jp/akashi_studio/
〒164-0001東京都杉並区高円寺南4-10-6
Tel.03-3316-0400

★JR中央線高円寺駅より徒歩5分
南口を出てすぐの三井住友銀行と花屋の間を
直進2つ目の十字路を左に約100メートル


◆チケット
日時指定・全席自由
【前売】 3,800円
【当日】 4,000円
【学生割引前売】 2,800円
【学生割引当日】 3,000円
※学生割引をご利用の方は、当日受付にて学生証をご提示いただきます
【特別平日昼割引】 3500円★27日(木)15時のみ/前売のみ取扱い

原田新平取り扱い予約ページ